top of page

ポコガ青空歌謡ショーがっ!

6月12日(日)にポコガ青空歌謡ショーvol.13が開催されました(*’ω’ノノ"☆パチパチ


今回はいつもとは違うゲストさん参加でした!

配信をご覧いただけだでしょうか??


ヨッティー☠デンジャラスさん

美音-minnon-さん

お二人ともレベルが高く歌声に圧倒されました!

メンバーもかなり刺激を受けた事と思います


毎回突然始まるコラボも

今回はガッチャンさんがギターで参戦してくださいました!

これは凄い〜

それに合わせていのっちさんのベースも素敵でした😊

今後は色んなパターンのパフォーマンスにも期待ですね!!


そしてそして!!

とうとうこの日が来ました〜👏👏


ポコガールズ(仮)の衣裳が出来ました

これはみんなの夢でした


この日が来たんですね……感無量です💧


皆様の応援のおかげです!

心から感謝しております

ありがとうございます😊


パフォーマンスに磨きをかけ

皆様に楽しいお時間と元気をお届けできるように

ポコガールズ(仮)は頑張って行きたいと思います


これからもよろしくお願いします💕



次回のポコガ青空歌謡ショーvol.14は7月18日(月)祝日に開催です!

詳細についてはTwitterをチェックしてね😊


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page