top of page

歌謡ショーは最高!!

ポコガ歌謡ショーVol.10

コロナ禍ではありますが会場のルールに従いつつ開催されました


やっぱり生で見るのは最高です

今回配信の方は電場状態が悪く途中止まる事もあり申し訳けありませんでした🙇

今後の課題として、良い配信が出来るようにして参ります


ポコガールズのメンバーはいつもの通り元気いっぱいのパフォーマンスを魅せてくれました

今回は新曲の振り付けの時間もありました

先生からレクチャーを受けたアキバウリから教わる……はずが途中から何故か樹カズさんが自ら踊り振り付けを教える場面もありました

これは凄く貴重な場面!!と興奮しました


ゲストもガッチャンさん、いのっちさん、ほちみんさん、安藤豊さんと実力派メンバーが揃って!圧巻のステージを魅せてくださいました


回を増す毎に成長して行く歌謡ショー

次回はみなさまも足を運んでみませんか?


4月は23日(土)開催になります!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page