top of page

歌謡ショー最高!!

5月28日にポコガ青空歌謡ショーVol.12が開催されました🎉


閲覧、アイテム、コメント………

とってもうれしかったです💕


今回は新メンバー??というビックリするような事もありました

今後どうなって行くのか……楽しみです


歌謡ショーはお客様やリスナー様に楽しんでいただくと共に!ポコガールズ(仮)が成長する為の場でもあります

毎回、新しい企画、新しい歌、ダンスを披露していくわけですが

私達はなかなか集まって練習をする事が出来ない中で

日頃からコミュニケーションを忘れずに作り上げて行くスタイルから生まれる物を発信しているのです!!


どんどん作品は生まれて来ています

そして新たな才能が組み込まれて……私としては期待しかありません!


ですから

皆様も楽しみにしていてくださいね🤗


次の歌謡ショーは

6月12日(日)となっております

詳細やその他のスケジュールなどはTwitterをチェックしてみてね🌟



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page